2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

銀杏のがんも

昨日は研修だった。 13:45受付開始 14:00研修スタート 色々あって遅刻してしまったー。辛いー。 研修のあと、なんだかめっちゃ疲れてたので とりあえずスーパーに行ったんだけど 余計疲れちゃったのでミスドが31食べたくなっちゃって でも1人かー、えー、1人…

ただの唐揚げ

色々考える。 やっぱり一人暮らしがしたいのでしようと思う。 で、昨日のいい出会いの方のところでバイトしたら 5万ちょい稼げるはずなので 家賃4万、光熱費1万として よしよし あとは頑張って家具家電買って まあなんとかなるでしょー! よしよし。とりあえ…

オムそば

旅行のことどこまで書いたか分からないけど とりあえず大阪京都伊勢志摩へと行ったので 最後まで書きたいとは思うけど、 とりあえず13連休が終わって今日から働くので その志のようなものをここに残しておきたい。 13連休でいろんなところへ行って 今思うこ…

しらすピザ

18日から韓国はチェジュ島に行く予定だったけど なんだか怖いので、 旅行行ってまで怖い思いしたくないし、 怯えて観光するのもだるいので いっそのことやめた! でも水着は買ったし、 リゾート!!って感じのワンピースなど 買ってあったので、せめてものリ…

ペヤング

そんなこんなで軽井沢に着いた。 けど雨。ハルニレテラスは満車。 アウトレットに行くであろう車多すぎて萎えてる。 私の天敵 低気圧様もいらっしゃって、 もう、萎え萎えの萎え。 、、、アウトレットはやめよう! ハルニレテラス行こう! 着いたはいいもの…

牛肉ゴロゴロカレーパン

前から言っていたように 8/14.15は幼馴染と滋賀に行く予定で 15日の朝は早起きして琵琶湖テラスに行くつもりだった^_^ 台風がやばいらしいって薄々聞いていたけど まあ、直撃はしないだろうなあと思っていたんだが 13日のおやつの時間に家族に連休の予定聞か…

焼きまんじゅう

群馬県に行った!! 高校時代ちょーーーお世話になった先輩2人と☺️❤️ ちょっと遠すぎるなとは思っていたけれど 本当に本当に楽しすぎた1日だった!! 私ずっと流しそうめんがしたくて、 そしたら先輩が流しそうめんできるところ探してくれて してきたー!! …

豚の生姜焼き

今日は悪口のコーナーです! て思ったけど打つのもだるいのでやめます。 とりあえず腹立ったけど、 人間の怒りってせいぜい5分と聞いたことがあるので 6分後の自分を想像して我慢します。 心の広ーーーーい人間になりたいです。 西野亮廣さんって、時々死ぬ…

コーンフレーク

いつもより5分早く家を出てみた。 何がどうなるか分からないけど ただ5分早く出でみた。 でも、現場に着いて、ひろーーい駐車場の中から 空いてる駐車場を探すので時間とられて結局いつもと同じ時間なると思う。 出発の30分前に出ると 朝ごはんも食べれて時…

出張

夏休みは給食がないので他の現場に応援に行くのだけれど、応援応援言ってたらなんかバイトみたいになるので出張って言うことにした。名案すぎる! ということで昨日から出張だった。 片道約2時間かけて。。 朝死ぬほど混んでる道を絶対に通りたくなくて 死ぬ…

金曜日もズル休みする方がお休みでしたので 私職場に着いたら1人だった!サイコー! 学校給食に関しての勉強がしたかったので 1人でずっとルーズリーフに書いて 勉強という勉強をまじで3年ぶりくらいにした! やっぱり興味のあることを学ぶって とても楽しい…

8月1日もいい日だったよ

今日はいつもより多分少し早く起きれたんだと思う。いつもよりすごい余裕ぶっこいてパン食べた メロン味のツイストパンみたいなやつ。 めたんこ美味しかった!!!! 3本も食べてしまって血糖値爆上げ 今日健康診断あるのは食べて幸せな気持ちになってから思…

7/31はいい日だったよ

ただの日記 7/31 晴れ 暑い ムシムシもする 職場に着いたらベテランパートさん休みだった。 私とよくズル休みする1コ年上の2人だけだった。 責任者は月曜からお熱でお休み中。zzz にしてもやることがない。ない。ない。。 とても暇であった。 仕事したくない…