コーンフレーク

 

いつもより5分早く家を出てみた。

 

何がどうなるか分からないけど

ただ5分早く出でみた。

 

 

でも、現場に着いて、ひろーーい駐車場の中から

空いてる駐車場を探すので時間とられて結局いつもと同じ時間なると思う。

 

出発の30分前に出ると

朝ごはんも食べれて時間にも余裕が持てるので

9月からまた7時出勤になるから

6時に起きれたらいいなあ。。無理だけど。

 

 

一昨日中学の頃の元彼からいきなりLINEきて

まじでびっくりした。

でも、公務員試験に受かったらしくて

LINEを続けてみることにしたー^_^

 

 

 

 

でもこいつ、去年も連絡とってたんだけど

その時はこいつに彼女がいて、

でもなんか会いたいだのなんだの言ってきて

いやお前彼女おるやんw黙れよw

て感じだったからLINE終わったんだけど

 

 

だから昨日友達にラインきて、ついでに

公務員になるみたいーって言ったら

 

いやあんた散々言ってたやんかw

 

て言われて

 

そうですけどこれ私の中で公務員って

パワーワードなわけで

ころっと行っちゃうのよね^_^

 

 

しかもそれ言ってきた子

妊娠して結婚して

めちゃくちゃ幸せそうに見えないから

公務員とうまくいって

お金にも気持ちにも余裕のある女性になるから

ちょっと黙って待ってな^_^

 

はあ今日も出張。

にしても遠い。遠い。すごく遠い。

 

 

 

 

西野亮廣さんってほんっとにかっこいい。顔が。