しらすピザ

 

18日から韓国はチェジュ島に行く予定だったけど

なんだか怖いので、

旅行行ってまで怖い思いしたくないし、

怯えて観光するのもだるいので

いっそのことやめた!

 

 

でも水着は買ったし、

リゾート!!って感じのワンピースなど

買ってあったので、せめてものリゾート地に行こう!ということで、友達が淡路島2泊3日をパッケージしてくれた。

 

f:id:kngkngtan:20190822101951j:image

 

 

リゾート感そんなにないなー😂

 

 

 

 

 

食べたものをつらつら

 

 

f:id:kngkngtan:20190822102003j:image

 

f:id:kngkngtan:20190822102012j:image

 

f:id:kngkngtan:20190822101942j:image

 

f:id:kngkngtan:20190822102009j:image

 

f:id:kngkngtan:20190822101959j:image

 

 

 

こんな感じかなあ。

基本朝食は食べなくて、

夜食として毎日お菓子とコーラを

飲んでいたので

ご想像通りに顎にニキビ様がいらした。

ご挨拶なさい。

 

 

 

 

何したっけー

 

とりあえず2日目15時ごろ、

私はとんでもない事件を起こしてしまい

友達なら大迷惑をかけてしまった。

にも関わらず、諸々に連絡もせず

全て友達に任せてしまい、

ああ、こちら本物のクズだと思った。

 

 

 

友達は優しいし、かわいいし、もう、女神だ。

 

 

 

 

 

 

2日目、事件のあとに

淡路島の 夢舞台 ってところに行った。

そこが本当に楽しくて楽しくて、

すごーーーーく!気に入った!

 

 

 

f:id:kngkngtan:20190822101947j:image

 

 

でもご覧通り、天気があまり良くなかったので

次の日の天気予報を見て

午前中は晴れる!!ってなって

次の日の朝早起きして

もう一度行った!!

 

 

f:id:kngkngtan:20190822101955j:image

 

 

綺麗じゃない?綺麗じゃない??

 

 

なんか本当にここがすきだった。

 

 

お土産屋さんもあるし、

ご飯食べるところもあるし、

何より、緑の匂いが本当に良かったなー。

 

朝とか、夜とかまじで散歩したい道って感じ!

 

 

あ、京都駅に着いた。

今から伊勢志摩に行く。

 

その前に大好きな鳥羽水族館に行く。わーい!