8月1日もいい日だったよ

 

今日はいつもより多分少し早く起きれたんだと思う。いつもよりすごい余裕ぶっこいてパン食べた🥖

 

メロン味のツイストパンみたいなやつ。

めたんこ美味しかった!!!!

3本も食べてしまって血糖値爆上げ

 

 

今日健康診断あるのは食べて幸せな気持ちになってから思い出した。

 

 

 

職場に着いたらいつも早く着いてるズル休みする先輩(22)の車がなかった^_^

本日もお休みのよう^_^なんなん?

こんな楽な仕事ないのに休んで有給使うとかほんっとにもったいないのに^_^^_^^_^

こればっかりは価値観の問題なのでもう言わないけど、ほんと勿体無いって私は思う。

あーごめんもう黙るわ。。

 

 

 

 

で、今日の仕事は責任者と2人だったんだけど

2人でいろーんな話して、

私は去年の職場がやばすぎたことを

思い出しちゃってポロポロ泣いちゃってた、、照

いやきもすぎwwww

最後謝ったけど、、なんかほんとww私ww

 

 

私が異動したてのとき、

なんで私が異動してきたか分かってない責任者は色々聞いてきてくれたんだけど、私どうやら泣いちゃってたらしい。まじであの付近病んでたからクソ記憶ないんだけど。。

 

 

そしたら、ちょうどその夜に支店から電話かかってきたみたいで、異動する前の私になにがあったのか聞いたらしい。そしたら

「本当に酷いところにいて、今病んでる(要約)

なんかあったら助けてあげてほしい。

辞めるとか結構言うかもしれないからその時はよろしく(要約)」

だったらしくてなんかいまさらそれを私に言ってくる感じ、、泣いたなんか、優しいなあ。

 

社会人1年目でヤベエやつのもとで働いてたから感覚がクソだったんだけど、こんな人間もいるんだあってほんっとに嬉しかったし、ほんとこの人に一生ついていきたいって思った。

 

けどこの責任者色々な理由がちゃんとあって

今年度で辞めようとしてるんだけど、

もちろん嫌だけど、でも人様のことだし

私1人の感情で辞めない方向に持っていくのは

本当に違うと思うので、

私はこの責任者がいない現場には興味ないからもし本当に辞めるのならば私は異動するつもりということは伝えた。

 

「えっ?!そんなかわいいこと言ってくれるの?!」って、、へへ

 

 

まじでこの人に迷惑はかけられないなあ。

がっかりされたくないなあ。

って思いだけで仕事してるほとんど。

 

 

あ、で、今日は13:30から健康診断だったから

仕事は11時ごろに上がって

スーパー行って夜ご飯の準備終わらせてから

健康診断に向かった私主婦すぎてかわいー

 

しかもスーパーに売ってるおはぎ、いつも17時ごろに行くから完売していたんだけれど、

今日は11:30頃にスーパーに行けたので余裕で買えた。おいしかったーきな粉黄緑色の。

すんごいおいしかったー。

 

で、夜ご飯の準備してたらお昼ご飯食べる時間なくなっちゃってそのまま健康診断行ったら痩せてたーうれしー!!!!

身長は縮んでて謎だしキモい

 

 

 

 

今日の夜ご飯は

グラタン

かぼちゃサラダ

カブのスープ

夏野菜色々

 

f:id:kngkngtan:20190801223428j:image

色がなんか、、汗

でもどれもおいしかったー

トウモロコシはカスカスでまずかった^_^

黄色味が強い。。

 

まあいいや、今日も美味しかった!

 

 

明日は金曜日なので作らなくて良い!ウレピー

 

 

明日は大好きな子とコメダで語る日

 

 

明後日は映画を見てから花火を見る日

 

 

明々後日は最愛なる母と東京にデートに行く日

 

 

ああ。6日からはクソ遠いところで応援。

 

 

 

テキトーにがんばろー

 

 

 

おふろはいろう

 

 

西野さんから嬉しいリプを頂いてから

24時間以上経ったんだが

ずっと気持ちが嬉しい。

しかもずっとフレッシュな気持ちで嬉しい。

 

ほんっと嬉しい。

 

お手紙書こう。

 

とりあえずおふろはいろう。