でっけーこと

 

 

3月4日。

5日になってるけど、まだ寝てないから私の中では4日。

 

 

 

愛してやまない向井康二のドラマが決まって丸1日経った。

本当に嬉しくて、誇らしくて、最高な1日だった!

 

 

 

でも今日はなんだか上司の心無い一言に

ずっと心が蝕まれていたなー。

 

というか上司だと思ってないけどさ、

ただのうるせーばばあだよね。

 

 

 

帰ってからも、今もずっと考えてるし、

最大の味方もいるのに、

どうして考えてしまうんだろー。

 

 

 

でも、こんなことで落ちてちゃだめ!

だめというか、時間の無駄すぎる。

 

 

 

私はまだ若いしかわいいし愛想いいし最近まつ毛も伸びてきたし肌荒れも落ち着いてきたし最高だから、あんなばばあに蝕まれず、通過点と思って前向きにでっけーことしようと思います❤️❤️❤️❤️❤️

 

 

 

 

でっけーことが何かはまだ分からないけれど

確実にあいつには手の届かない場所に行ってやる。

 

 

 

 

ありがとうこんな気持ちにさせてくれて!

おめーは世間に煙たがられてやがて消えてください。本当ありがとう!