ペヤング

 

 

 

そんなこんなで軽井沢に着いた。

 

けど雨。ハルニレテラスは満車。

アウトレットに行くであろう車多すぎて萎えてる。

私の天敵 低気圧様もいらっしゃって、

もう、萎え萎えの萎え。

 

 

、、、アウトレットはやめよう!

 

 

ハルニレテラス行こう!

 

 

 

着いたはいいものの、なんか人多いし、

雨だし、雨だし、雨だし。

でもお腹すいたからいこーってなって

 

一番空いてたっぽいイタリアンへ。

 

 

カルボナーラ

鶏肉の巻き焼き(?)

野菜のパスタ

 

などみんなで分け分けして食べた。

 

 

ここのカルボナーラが世界で一番美味しかったー!

 

ソースの味ももちろんだけど、

パスタが本当に本当に美味しくて

本当にまた来たいと思った。

鶏肉も美味しすぎたーー!!

写真はないー!

 

野菜のパスタは、〜豆乳と椎茸のソース〜

だったので椎茸アレルギーの私は食べれず。

 

 

 

そのあとはジェラートを食べて

軽く色々お店回ったけど

別に欲しいものもなかったので

まじでカルボナーラのためだけのハルニレテラスだったwww

 

じゃあ下呂に行こうー!

ナビ入れようー!

 

到着時刻:21:59

 

oh....まじで遠いじゃん😂😂

 

途中SAなどで休憩して

21:30くらいに着いた!!

 

 

 

わあー!温泉街ー!綺麗ー!!

 

f:id:kngkngtan:20190818090003j:image

 

ストーリーに上げたからめっちゃでかいや。

 

 

 

 

夜ご飯はSAとか、車内でお菓子食べてたから

そんなにがっつりいらなくて、

私毎週キングコング見過ぎで

色々なカップ麺に挑戦したい人間になったから

ペヤング 味噌ラーメン カップヌードル

あとお菓子色々買って

お酒とコーラ買って

 

超絶不摂生な夕食^_^

 

 

 

食べる前に温泉に入って

温まって、ちゃんとスキンケアもして。

露天風呂もしっかり入って♨️

 

 

でも、なんか、すっごい楽しくて

美味しくて、何より楽しかったなー!

 

ペヤングって、やっぱなんか薄いけど

物足りなさがいいって言うか。。

 

味噌ラーメンは味噌ラーメンの味しなくて

なんか変わった味の醤油ラーメンだった。

 

カップヌードルはシーフードで

相変わらずとても美味しかったー。。

 

 

私お酒を飲むと普通に体調悪くなるので

いつもコーラか烏龍茶を飲む。

私この2つあれば酔える。

 

 

 

 

お菓子食べながらUNOをした!

多分初めてやったのかな、

なんかすんごい楽しくて

初めてとは思えない才能を発揮して

見事に1抜けした。天才だなー

 

 

 

 

それでテレビなど見ながら寝ていった。

私が一番起きてて、

ひとりですることもないので

ずっと西野亮廣さんのブログを読んでいて

たまたまハレノヒの記事を見て

発表から開催まで見届けて

感動して泣いて、やばい明日目腫れる!

と思って急いで寝た。

 

 

朝風呂入る約束で、台風も怖かったので

7時に起きてひとっぷろ浴びて、

ご飯たらふくたべて4時間ほどかけて

途中近くのアウトレット寄って帰ってきた!

 

 

アウトレットはまじで今回あたりで。

結構買ったなー。。すんごいかわいいの。

 

 

 

 

 

で、帰ってる途中で

トータル何キロ運転したか計算。

 

運転手の家から

軽井沢→下呂温泉→アウトレット→家

×2 (往復)

 

 

 

1,402

 

?!?1,402km

 

ちなみに、東京から1000km走ったら

福岡県に着くらしい。やばー

 

 

まじで運転手に感謝。

特に文句も言わず、

嫌な顔もせず。。

 

ありがとう 号泣

 

 

 

 

よし、書いたー書いた。

 

 

今は淡路島に行くために大阪に向かっていて

そろそろ眠いので眠ろうと思う。zzz

 

 

1週間後に家に戻る!楽しみー!