銀杏のがんも

 

 

昨日は研修だった。

 

13:45受付開始

14:00研修スタート

 

 

色々あって遅刻してしまったー。辛いー。

 

 

 

 

研修のあと、なんだかめっちゃ疲れてたので

とりあえずスーパーに行ったんだけど

余計疲れちゃったのでミスドが31食べたくなっちゃって

でも1人かー、えー、1人かー

て思って姉呼んだらすーぐ来てくれた😂

 

 

 

ちっちゃいドーナツ、8個選んだら

レジで勝手にDポップにしてくれるよー!

ってお姉ちゃん教えてくれたからそうした!

それだけじゃ足りないので

2人で一つ、エンゼルフレンチ?だっけ、食べた

 

Dポップまじで美味しかったし

昔姉の友達がミスドのミルクは美味しい!

と言っていたのが10年越しくらいにやっと理解できた。

外で飲む牛乳はどうも好きじゃなくて、

でも昨日飲みたくて飲んでみたら

好きではないけど美味しいと思えた!甘い!

 

 

 

夜ご飯は煮物が食べたくて

 

銀杏のがんもの煮物

豚の生姜焼き

お味噌汁

 

だった!

 

f:id:kngkngtan:20190830010948j:image

 

 

この煮物、すんごく美味しくできたのに

途中から椎茸の味みたいな味がしてきちゃって

食べるのやめた。。

 

自分的にポイントなのが

ナスを揚げたところ!天才!

 

生姜焼きはなんだか美味しくなさそう、、

でもめたんこ美味しい!!

 

 

そんなもんだ!