焼きまんじゅう

 

 

群馬県に行った!!

 

 

 

高校時代ちょーーーお世話になった先輩2人と☺️❤️

 

 

 

 

 

ちょっと遠すぎるなとは思っていたけれど

本当に本当に楽しすぎた1日だった!!

 

 

 

私ずっと流しそうめんがしたくて、

そしたら先輩が流しそうめんできるところ探してくれて

 

 

 

f:id:kngkngtan:20190812220117j:image

してきたー!!

楽しかったし、ほんとに楽しかったし、おいしかった!

 

 

 

さらには

 

 

f:id:kngkngtan:20190812220150j:image

 

釣りをした!

 

 

 

私21年間生きてきて初めての釣り堀。

まるで釣れなかった、、笑

 

 

先輩が私の分も釣ってくれて

 

 

 

f:id:kngkngtan:20190812220205j:image

焼いてもらってすぐ食べた!

めちゃくちゃ美味しかったー、、、、

 

 

 

それで先輩がどうしてもひまわりが見たいと、

 

 

f:id:kngkngtan:20190812220225j:image

 

 

私、こういうの本当に心の底から興味ないなあと改めて思った。ここでの私はほぼ真顔だった。

 

 

 

そのあとは前橋に移動して

花火大会に向かった!

 

 

 

 

f:id:kngkngtan:20190812220351j:image

 

 

花火はすごく素敵だと思うけれど

写真を撮ることに興味がないので

こんなものしか撮れなかったけど

本当にすごかった!

 

 

 

 

 

西野亮廣さんが花火大会をしたいみたいな

ことを言っていたけれど、本当にしてほしいですし、すんごいのするんだろうなあと思います。

 

 

 

 

そのあとはみんな汗だくになってたから

なんかこのまま帰るのも気持ち悪いので

スーパー銭湯に行った!!

 

 

 

すんごいよかった!

 

 

 

し、

私、この旅の準備中

なんだか嫌な予感がしていて、

何かあるんじゃないかと思って、

下着 着替えのTシャツ メガネ

を持って行っていたので

現地で調達するものがそないなくて

節約になったし、本当に

自分のこういうところが好きだと思った。

 

 

 

でへへ

 

 

 

 

焼きまんじゅう食べたかったのに

なんか、なんかどこにもなかったー。。

 

 

 

 

あ、テミンちゃん今日がオーラスだったんだね。

 

 

今回のツアーは1公演しか行かなかったけれど

ほんっっっっとうに楽しかったし

みんなで歌った世界で一番愛した人は

本当に本当に素敵だったなあ。

誕生日を祝えたのも本当に嬉しかったなあ。

 

 

本当に本当にありがとう。

ダイエットなんてしなくていいから

美味しいものをたくさん食べて

好きな人たちと笑い合って生きてほしい。

 

 

 

 

 

ちなみに今散歩していて

歩きながら記事書くのもきもいので

公園のブランコによし掛かって書いてる。

 

 

そろそろ歩きだそう。

 

 

明日で出張ラストなので頑張って起きる!

 

 

 

明日頑張ったら滋賀だー!