出張

 

 

夏休みは給食がないので他の現場に応援に行くのだけれど、応援応援言ってたらなんかバイトみたいになるので出張って言うことにした。名案すぎる!

 

ということで昨日から出張だった。

 

 

片道約2時間かけて。。

朝死ぬほど混んでる道を絶対に通りたくなくて

死ぬほど避けてたら遠回りしすぎて

遅刻しかけた。あぶね

 

 

わー、今思ったけど通勤だけで約4時間かあ。泣

 

 

 

昨日は帰ってからバタンキューでお風呂も入らずに眠り続けた。10時間は寝た。スッキリ!

 

 

でも夜ご飯は作ろうと思っていて

スーパーに寄ったのだけど

なんか疲れちゃって無理だったー

家族に調理はお願いして寝た。

 

今日は6時に起きようと思っていたけど

6時半に起きた。問題なかった。

昨日の夜は寝ただけだから夜ご飯も食べなくて

このままじゃ仕事中低血糖で死んじゃうー!と思って絶対朝ごはんは食べたかったから

今日食べれて良かったー、、

明日の朝はコーンフレーク食べたいから仕事終わったら買いに行こーっと。

 

 

あ、そうだ

 

キングコングさんがテレビで漫才するってー!

その日私は1人で大阪にいるからクソ暇だから絶対見るーうれしー!

 

なんかずーっと頭痛くて倦怠感がやばいのでこの辺で終わろ。