オムそば

 

 

旅行のことどこまで書いたか分からないけど

とりあえず大阪京都伊勢志摩へと行ったので

最後まで書きたいとは思うけど、

 

 

とりあえず13連休が終わって今日から働くので

その志のようなものをここに残しておきたい。

 

 

13連休でいろんなところへ行って

今思うことは

 

愛がすべてってことで

本をたくさん読んで

色々なことを経験して

若いうちに辞めることだなーと思った。

 

 

辞めないとなにも始まらない感じはある。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、昨日友達とセレクトショップに行って

友達が爆買いしててめっちゃ笑ったんだけど

 

 

その後に素敵な出会いがあって、

ああ、こうゆう生き方もありだなあ。

って思っているところ。

 

 

とりあえず今日はたくさん休ませてもらったみなさんにしっかり挨拶して頑張る!