豚の生姜焼き

 

 

 

今日は悪口のコーナーです!

 

 

て思ったけど打つのもだるいのでやめます。

とりあえず腹立ったけど、

人間の怒りってせいぜい5分と聞いたことがあるので

6分後の自分を想像して我慢します。

心の広ーーーーい人間になりたいです。

 

 

西野亮廣さんって、時々死ぬほど心が大きい時があって、時々というか、多分ほとんどそうなのですが、その心の大きさは、優しさももちろんあると思うのですが、そいつへの興味のなさが大きい気がします。だから、私も他人に干渉などせず、

人間に興味を示したくないです。

いちいち感情を発生したくないです。

 

悪い自分を認めて、しっかり謝って

相手にも逃げ道を作ってあげれる人になりたい。

 

こうして成長していくんだー!

ありがとうクソばばあ!!

 

 

 

 

 

昨日帰ったら家族みんなの車があって

うわー、まじか、1人になりたい

 

って思ったんですけど

家に入ると誰もいませんでした〜ラッキー

 

 

 

昨日の夜はフルーチェでも食べようと思ってたのですが、なんだかお腹減っちゃって豚の生姜焼きを作ってしまった。めたんこ美味しかった。

 

f:id:kngkngtan:20190810082243j:image

 

うーん、こうやってみると全然美味しそうじゃない。

 

フライパンに豚肉入れて火を通したら

玉ねぎとピーマンを入れて

醤油みりん酒をテキトーに入れる。

全部に好みの火が通ったら火を消す。

生姜大きめの一欠片すりおろして全部入れる。

絞り汁でもいいけど。私はすりおろして全部入れた。

いい感じに混ざったらなんとなく火を通して完成!

 

 

身体もポカポカしてきて、本当に美味しかったし、

キャベツの1番美味しい食べ方は生姜焼きの隣に並べることだと思う。

美味しかったーピーマン縦に切ると美味しい。

 

 

 

 

 

 

今日は5:30に起きら予定でしたが6時に起きた。

みんなで二度寝しちゃったので問題なかった!

群馬県に行くーーー!流しそうめんと魚釣り!

夜は花火を見に行くーー!楽しみ!

 

 

 

2日前から鼻の中に何かできて

ほじってモノを出したら

なんか、くさい、、、

耳鼻科に行ってみたら別に特別なことではないけど、薬と軟膏出してくださって、家に帰って見たら玉薬3種類もあってびびった。

とりあえず軟膏塗ったら治った気がする。

 

 

 

今日はたのしむー!!