7/31はいい日だったよ

 

ただの日記

 

 

7/31 晴れ 暑い ムシムシもする

 

 

 

職場に着いたらベテランパートさん休みだった。

私とよくズル休みする1コ年上の2人だけだった。

責任者は月曜からお熱でお休み中。zzz

 

 

にしてもやることがない。ない。ない。。

 

とても暇であった。

 

仕事したくないんじゃなくて、

やることがない。やり切ってしまった。

 

でも働いてないみたいで、サボってるみたいで、

すごく嫌なんだよね。

仕方ないけど。明日はやることあるはず。

 

 

 

 

 

 

いや、そんなことよりだな

 

 

 

西野亮廣さんの差し入れが何たらかんたら

LINE NEWSにもなってたけど

西野亮廣さん宛にツイートしたのね。

別にIDも入れてないんだけど

本当にエゴサしてるんだね かわいー!

 

そしたらねリプしてくださって、ファンの方々から毎秒いいねかrtされるの。

 

しかもなんとなく叩いてくる人もいるのw

 

 

私レベルで叩かれるって

まじで芸能人って大変だね。。

しかもまじで頭わりーなー

いや、今言ってんのそこじゃないだろw

みたいな感じなんだよね^_^

色々学べてありがたいと思うわ。

とりあえずリプもリプだしめちゃくちゃはちゃめちゃ嬉しかった。一生忘れない。。はあと

 

 

 

 

 

しかも今日ね夜ご飯頑張ってたくさん作ったん。

 

夏野菜が頂き物で死ぬほどあって、

 

ナス

キュウリ

トマト

トウモロコシ

ジャガイモ

タマネギ  

これが大量にあって、

別で買ってたカボチャとかもある。

 

 

仕事中に、夜ご飯なに食べたいか考えるんだけど、

 

ナスグラタン

カボチャサラダ

カブのスープ

 

とかって思ってたんだけど、

 

 

スーパー行ったらなめこが売ってて

なめこの味噌汁食べたくなっちゃってね。。

 

 

和食に変更!!! 

 

 

ナスの蒸し浸し ?

かぼちゃの煮物

なめこの味噌汁

トマト切っただけちゃん

じゃがいもととうもろこしのおやき

豚肉ごま油で焼いてサンチュで食べるサムギョゴッコ

 

にした!

 

 

めたんこ美味しかったーーーー!

 

 

特にじゃがいもととうもろこしのおやきが美味しかったー止まらなかったー

 

おやきっていうか、いももちかな?

焼いたやつだけど、バターで焼いて醤油垂らして最高だったー

 

 

f:id:kngkngtan:20190801110603j:image

ここにキムチとトマトもあるからいい感じの彩りになるよ🍅

この豚肉、ただごま油と塩だけで味付けただけだけど葉っぱと一緒に出せばみんな喜んでキムチと包むしまじで便利。

 

f:id:kngkngtan:20190801110716j:image

ナスがおいしかったし、綺麗だった。

 

 

 

 

 

そんなこんなでとってもいい日になった7/31

 

 

ありがとう西野亮廣さん。

 

 

 

世界にはいろんなことを言ってくる人がいるけど全てがどうでもよくなる。

へえーそんな人もいるのかーキモ

くらいで済む。

 

 

8月は楽しいことが山ほどあるから頑張るー!