2022/3/27



やばー!

2年以上ぶり?の更新。


前の仕事はすっかり辞めて、誰が予想してたんだよって感じだけど今はフリーターで毎日楽しくハッピーに、推し事もしながら実家で暮らしてる^_^



明日と明後日は休みだからとりあえずたくさん寝たいけど、

朝はコーヒー飲みたいし、

お昼はパスタ作りたいし、

夜はほうとう食べたいし、





っあー!忙しー!!!




とりあえずスーパーにほうとう売ってたから

即カゴに入れた!

多分かぼちゃが肝だよね。がんばるー!


今日は餃子作ったけど


フライパンにくっついてくっついて大変だった。




キッチンも綺麗に吹上げできたしよかったあ。



あーねむ。腹筋して寝よ。




また明日書こう



あ、NYLON買わなきゃ