木綿豆腐

 

スーパーに売ってる1.2丁分くらいの大きさの木綿豆腐を温めてポン酢で食べるとお腹も膨れるしとても美味しいのでおすすめです。

 

 

 

金曜日は高校の時の部活の先輩とご飯🍚

 

安定のファミレスでずーっと話してた。

色んな発見があって色々な縁があるなあって思う。

 

 

その先輩は、やることはやって、

ふざける時は全力で誰よりもふざける人で

頭がいいなあと思っていて

それを言ったら

 

「いや、頭が悪いから、バカだからこうやって後輩と話が合うんだよー、精神年齢が一緒なんだよー」

 

って、、

すごい人だ!

 

 

 

昨日は美味しいと有名な蕎麦屋に行ったけど

そんなに美味しいと感じなくて

私の舌が超えたのか、食に興味が順調になくなってきたのかどちらかかなあと思っていて、

後者だといいなあ。後者がいい。。

でも食に興味がなくなっていて

お菓子でご飯を済ますことがあって、

これは本望じゃなーーーい!

とりあえず私は豆腐食ってろ!!

 

 

 

一人暮らしがしたすぎて

他についに私はニトリに行って

イメージを膨らませてた!

 

 

昨日蕎麦食べた子に

今貯金してるお金を一人暮らしの資金に充てていいかって話をしたら、それはいいと思うって言ってくれたし、私が言ったことを肯定してくれてすごく嬉しかったなあ。そんなに言ってくれる?てくらい。

 

 

姉も、すごく肯定してくれて嬉しかったなー

 

 

 

 

今日の夜ご飯何作ろうかな。