金曜日もズル休みする方がお休みでしたので

私職場に着いたら1人だった!サイコー!

 

 

学校給食に関しての勉強がしたかったので

1人でずっとルーズリーフに書いて

勉強という勉強をまじで3年ぶりくらいにした!

やっぱり興味のあることを学ぶって

とても楽しいし頭に入りやすいね!

 

これからも勉強し続ける人生でありたいー!

 

 

 

 

しばらく勉強してたら、

栄養教諭の先生が遊びに来てw

1時間くらいお話ししてた

クッキー2枚くださった🍪

 

覚えてないけどいろんな話ししたなあ。

 

 

で、先生職員室に戻られて

また1人になった私は

先生に頂いたクッキーを食べながら

マグカップにポットからお湯を入れた。

 

 

もう、カフェやん^_^☕︎

 

 

f:id:kngkngtan:20190804104705j:image

 

ストーリーに載せたから文字入り^_^

 

でーお昼過ぎくらいには

責任者さんがいらしたので

2人で勉強しながらお話してた。

 

まあ話した内容は記憶にないけれど。。

 

 

 

仕事終わったらお昼寝して

お友達とコメダに行った☕︎

 

 

温泉に行きたいなーってずっと言ってて、

箱根に行こうってなってたんだけれど

色々調べてたらもっと近くでいいかってなって

近場で超贅沢することにしたー!!

めたんこたのしみ!2月まだまだだけど!

その子とはいろーんな話をするから

自分と向き合えるし、なんでも言ってくれるし、

たくさん褒めてくれるし、たくさん褒めるし

居心地がとてもいいから一生大事にしたい友達。

 

 

コメダ23時閉店なのでそれでバイバイした。

 

 

お風呂に入ってプライムビデオ見て

キングコング見てカジサック見て寝た。

 

 

 

土曜日は大好きな先輩と映画見た!

 

ワイスピ。

 

まじで、柄じゃないって言うか、

普通に生きてたらワイスピ選ばないと思うけど

その先輩が誘ってくれたから見た!

 

正直話は全くわからなかったし

人の名前と顔を一致させる能力が

欠けまくりなので苦しかったけど

でもアクションがやばくて

めちゃくちゃ楽しかったー!!

 

お買い物にも付き合ってくれて

いや、ほんとにめちゃくちゃ付き合わせたー、、

敬語使うようなガチガチの関係じゃないので

すごい楽だし、ごめんねー、いいよーって感じだけどでもありがたいことだなあ❤️❤️

こちらも一生大事にしたい人。

 

というか今気付いたけど

21にもなってどうでもいい人と遊びたくないな。

 

 

 

 

映画の後は地元の友達と花火見に行った🎆

楽しかったけどそれよりも花火の後に

友達の家戻ってカップラーメン祭りしたのが

いっちばんたのしかったし笑ったー。

 

 

私毎日キングコング見て気になってた

 

カップヌードル醤油にバニラアイス入れたらとんこつラーメンになる

 

どん兵衛のうどん10分放置するとめちゃくちゃ美味しくなる

 

ペヤングって美味しい!!

 

 

この3つをやってみたくって、

付き合わせてしまった。。

 

でもすんごい楽しかったし、

 

やっぱりカップラーメンなど世の中にあるものはそのまま書かれている通りに作るのが一番美味しいなあと思った。ペヤングは美味しい!!優勝

 

 

 

 

 

 

今日は母と東京に遊びに行くから

昨日は24時前には解散してお風呂に入って

東京行く準備してキングコングとカジサック見て寝た。3時ごろに。夜更かしちゃん

 

 

8時半に起きて10時に出発!

 

 

 

 

めちゃくちゃ楽しんでくるー!!!!!!!