土曜日みたいな金曜日

 

今日はね、いつもの職場じゃなくて

応援で他の現場に行って

紙コップに枝豆を詰めたり

ひたすらポテトと唐揚げを揚げてた。

 

しかもいつもは7時出勤で、

6:30には出発していたところを

先週の水曜日あたりからは

8時出勤になって随分と余裕かましてたのに

 

なんとなんと

今日は

 

今日は14時出勤ですって!

 

 

でも、隣の隣の隣の下の市

みたいところだったので

1.5時間前には出発したのだけれど、

 

 

 

にしてもいつもより眠れたわけ!

 

 

 

いや、睡眠時間で言ったらそんなだけど、

 

 

木曜日の夜、

「明日は14時出勤だーー!!!」

ていう気持ちでしかなかったから

チョーー夜更かししたの。

午前3時には寝たと思う。

 

 

で、起きたのが9時ごろだったので

6時間くらいかな、睡眠時間はzzz

 

 

 

 

だけど人間、いつもより遅い時間に起きると

たくさん寝た気になっちゃうのかね^_^

 

すごい気分良かった^_^^_^^_^

 

 

 

 

 

ただ、今日はひたすらに揚げ物してたから

身体中臭くて臭くてまじプペルだった。

 

 

 

 

 

今日のお昼は自宅でピーマンの肉詰めを作った。

好きだなーーここ最近、毎週食べている気がする😂

 

 

でも、なんだろー、

一番最初に食べたピーマンの肉詰めが

ベストオブベストだったな。

あれを超えることはなくなった。。

f:id:kngkngtan:20190727011042j:image

これこれ、チョーーーーーー美味しかった。

だからもうしばらくは作らないかな、、、

 

 

 

 

 

夜はうなぎだった。

 

 

あ、今日の応援先忙しそうでバタバタしていて、

「今日何時までって聞いてる?」って

応援先の責任者さんに聞かれて

 

 

「18時って聞いてますけど、残れますよ!!」

 

 

って言っちゃって、、、

言ってすぐに気付いた。

 

 

 

 

今日はうなぎパーティなんだーーーーー!

 

 

18時で帰らせておくれーーーーーーーーー!

 

 

 

 

 

でも現場はバタバタしているし、

私は圧倒的に一番若くて独身だから

残れるという選択肢を責任者さんに与えてしまった。。

 

 

はあ。。

 

 

私は何時まで、、、、

帰るのに1時間以上かかるのに。。

嗚呼

 

 

 

 

 

 

でも!なんと!なななななんと!

17:45くらいに、

「もう帰って大丈夫だよ!!!」

 

って言っていただけて、、、、、

なんと帰れた!

 

19時過ぎにおうちについてうなぎ食べた^_^

 

写真はない^_^

 

 

 

 

でも、帰っていいよと言われたものの、

キリのいいところで帰りたいし、

 

前に私の現場にいた人が

すんごい楽してお先に失礼しますって

帰ってったからみんなから大顰蹙で。。

 

 

そんなの見てたら、

「もう帰っていいよ!」

「ありがとね!お疲れ様!」

「ほんと大丈夫だよ!ありがとね!!」

 

くらい言われないと帰れないのだ。。

帰れないニダ。。

 

 

だから今日もその感じで

何回かラリーして帰らせてもらったー^_^

うざかったかなーごめんなさい^_^

 

 

 

 

 

明日は大学の時の同じ寮だった友達とランチして

 

 

夜は高校の時からの友達とコメダ!たのしみー

 

 

 

 

 

私、今、生活している中で一番好きな時間は

もう寝る準備が整って、あとは寝るだけ!

になった時にプライムビデオで何か見る時間かなあ。寝落ちなんてしちゃったりして///

 

 

それかYoutubeキングコングのあほみたいなやつみるかだなー。

ほんとーに幸せー!!!てなる。

 

 

しかも次の日休みならなおさら!

 

 

 

はあ!早く髪の毛乾かして寝よー^_^

 

おやすみなさい!

今週もお疲れ様でした!