夏休み

学生はとっくに夏休みだけど

社会人はもちろんまとまった休みなどなく、

去年なんてまじで私夏を過ごした記憶がない。

 

 

f:id:kngkngtan:20190730092900j:image

去年の8月のシフト。

責任者に「あんたいつ夏休み(2.3連休)ほしいの?」

って聞かれて、なんかそんな突然言われても分からんし私以外のオバサンたち、もうその連休のいつにするか決めてたので限られた日しか空いてないし、なんかもううぜえからいいやと思って、

「、、、わたしいいです。。。」

(健気ーー!当時ハタチかわいいー!!偉いー!!)

って言ったら

 

「だよね、あんたは働いて。」

 

 

って言われたんですけどー!!!

 

 

ねえパワハラ?これパワハラじゃない?!

 

 

 

でも結局27.28はおやすみくれたんだった❤️

 

 

 

 

 

鎌倉に行ったな確かこの2連休は。

奇跡的にお友達と休みが被って

すぐホテル取ったの覚えてるわ。。

 

 

 

 

 

 

で、今年の夏は私絶対働かねえ!!

って決めてたから今年の8月はこんな感じ。

 

f:id:kngkngtan:20190730100921j:image

 

有給をこの8月で大爆発させるために

まじで去年の10月から全然休まず働いた。

あと先月人が足りなすぎて残業しまくったので

4日分くらい休みがもらえた。ピースピース

 

 

 

東京、石川、福井、滋賀、大阪、チェジュ島、三重

 

に行く!!へへ楽しみーーへへへ

 

 

 

さ、仕事しよ。

今日も片道1時間かけて他の現場の応援に来たよ。

 

 

テミン ちゃんに会いたい。

 

SHINeeに会いたい。