日々を愛する

 

 

シャンプーを変えた。

最愛なるキムジョンヒョンの香水の匂いに

似ていると話題になったものを使っていたのだけれど、どこに行ってもそれがない。。なぜだろう^_^

 

 

私キモいので、ボディソープもキムジョンヒョンの香水に似ている匂いのものを使っているので

仕方ないからシャンプーは他の香りに変えた。

 

"日々を愛するあなたへ"

ってやつにした。かわいい。

しかもいい匂い。ステキな気持ちになる。

 

 

 

 

 

-

 

土曜日は大学時代の友達とランチした。

 

その子仕事が辛すぎて激痩せして顔も変わったんだよね。

私最低だから普通にダイエットして整形したんだと思っていて、すごいなあって勝手に思っていて。

 

 

久しぶりに会おう!ってなって会って

すごいね!めちゃくちゃかわいい!!

 

 

って言ったら、

 

 

ごめん。。仕事やばすぎて激痩せしたんだ。。

ドクターストップかかって仕事辞めたー

 

 

 

って言っててまじで土下座できた。

 

 

 

しかも、聞いたら学校給食だったって言うじゃないの。

私もー!!!でも全然大変じゃないよー!

 

 

やっぱり、市によってぜんっぜん違うから

その子の市はめちゃくちゃやばいみたいで、

そして激痩せして顔が変わったと。。。

 

 

 

で、前回はそこまで聞いてて、

私もいろいろあったからたくさん話して

めちゃくちゃ楽しかったから

月一で会うの目標にしようってなって

で、昨日会った^_^

 

 

社員になるつもりで

ステキなカフェでバイトしてたけど

経営者のセクハラがきもすぎて

辞めたいってずっと言ってて

 

 

そしたら、会社から電話かかってきた!

って外に出てってね、

 

戻ってきたら

 

 

 

実はさ、今いるカフェきもいから

こっそり転職活動してたんだけど、、

一般企業の事務で、、、、

 

 

受かったああああああああああああ!

 

 

 

 

って、、、泣けた、、、、😭😭😭

 

 

社会人1年目で辛すぎて激痩せして、

いろいろな気持ちがあったろうに

また働こうって思えて、

カフェで働いたのにセクハラで、、

 

ほんとうによかったなあって、、😭😭

 

 

お祝いしなくっちゃ〜❤️❤️

 

 

 

 

夜は高校の友達と大好きなコメダへ☕️

年取ったなあと思ったのは、

味噌カツパンが重すぎて最後まで食べれなかった。。

 

 

その子と感性が合うから

私が面白いと思った西野亮廣さんのブログを読ませたら爆笑していて嬉しかった。

動画撮ったので西野亮廣さんにも送りつけたいくらい爆笑していてかわいかった。。

 

 

 

 

 

 

今日は10時ごろに起きて

プライムビデオで途中まで見てた

クレヨンしんちゃんを全部見て、

朝ごはん食べてキッチン周りの掃除をした。🧽

すんごい綺麗になってめちゃくちゃ嬉しかった!

 

 

 

あとはお昼にホットサンド食べて

眠たくなったからお昼寝した。

気付いたら21時でまじ引いた。。

 

 

ご飯食べてお風呂入って適当に過ごしてたら

 

 

今日日曜日じゃん!!

毎週キングコングじゃんー!!!

 

まじでテンション上がったー

 

パックしながら見たから

笑いづらくてね。。

寝る前にもう一度見よう。

 

 

明日のお昼は、8枚切りのパンが余ってるから

サンドイッチにする。

いつもより10分早く起きて作ろう。

卵サラダだけ作ったのでこちらの勝ち。

副菜としてミニトマト6個くらいと

デザートのキウイも用意した。🥝

 

 

 

あーっ今日嬉しかったのは

韓国のサイトで買った服が届いたことー!!!

来週母と東京にデートに行くのだけれど

それに間に合えばいいなあと思ってたら

全然に間に合って、本当に嬉しかった。

なによりめちゃくちゃかわいい服と

ずっと欲しかった帽子が届いて本当に嬉しい。

 

そのサイトによれば注文から届くまでは

2週間くらいかかるって書いてあったんだけど、

1週間で届いたーーーすごい嬉しい。

 

 

 

よーし寝よう。

 

 

 

明日は6:50に起きれますように。

ステキな夢を見よう。

 

 

ジョンヒョン愛してるよ❤️