ピーマンの肉詰め

水曜日 仕事でピーマンのワタを取ってたパートさんが

「私これ昨日家でもやってたー、、肉詰めしたのー」って言われた。

 

私「えっピーマンの肉詰めするんだったらハンバーグのほうが美味しくないですか?!」

 

って言ったら(失礼)

 

「あ、ピーマン嫌い?」

って言われてだな、

 

なんか引っかかってて、

ピーマンは全然嫌いじゃないけれど

まっじでピーマンの肉詰めするくらいだったら

ハンバーグにした方が絶対に美味しいし楽でしょって21年間思ってたから、

これはもう自分で作って確かめるしかない!

 

f:id:kngkngtan:20190706193046j:image

 

見た目悪いけど^_^焦げたし^_^

作りましたよ。まあめんどくさいけど楽しかった。

 

食べたらね、びっくりした。

 

ピーマンの肉詰めとハンバーグは別物だね。

 

なんかめたんこおいしかったわこの肉詰め!

ハンバーグよりもジューシーでふっくらしてて

ほんっとにこれは美味しかった。

1人で食べたのがもったいないくらい。

みんなに食べさせてあげたかったー、、

 

月曜日パートさんにも報告しよー^_^