ダイエット

 

チェジュに向けてのダイエット

 

 

 

チェジュに行くのは今年のgwには確定していたので

3ヶ月あれば死ぬほど痩せているのでは?!?

 

と思っていたのだけれど

 

 

私は長期間にわたるダイエットは向いてない。

 

 

と言うのも、

 

学生時代は寮生活と一人暮らしだったので

自分が買わなければ食べ物はないと言う環境で

とても痩せやすくて実際半年くらいかけて

4キロ痩せた。4キロって少なく聞こえるけど

見た目がめちゃくちゃ痩せたし何より可愛くなった❤️

 

でもこれ、元々成人式でめちゃくちゃかわいくなりたいから痩せよう!って

2017年1月からスタートしたダイエットで、

半年でだいぶかわいくなっちゃって

成人式当日リバウンド気味で臨んだ^_^   笑

 

 

だから私短期間で痩せる方が絶対に向いていて、

まあすんごい軽めの運動と筋トレと食事制限を

 

 

 

8月1日からやる!!!!!!!!!

ただ、8/4.5は母と旅行で

14.15も幼馴染と旅行なので

臨機応変、、、に。する。。!

 

一番痩せたときは糖質制限してて

パンとか一生食べてなかったんだけど、

ほんっとおっぱい減った。。

 

元々割とおっぱい大きく見えてた子ではあったんだがダイエットしてから本当に消えた。。

 

チェジュで水着着るので割とショックである。。

 

 

やっぱなにかを得るときは何かを失うのか

 

 

さ、職場に着いた

 

文字数がいつもより多分少ないけど終わろー

 

 

 

痩せた写真載せたいけど身バレやだしー^_^

まあこんなブログ誰も見てないけど笑