ジャムおばさん(21)

今日からブログを書こうと思う。

先週から書きたいと思ってたんだけれど、

平日新しい行動を移すのがとてもめんどくさくて

今日になっちまったー。。

 

なんで書きたくなったかっていうと、

キングコング西野亮廣さんが毎朝すんごいのを書いてるから、なんか私も書きたくなった。

 

タイトルのジャムおばさん(21)は私のことで、

最近ジャムを作ることが楽しくて

昨日も夜中1時ごろから突然ブルーベリーを煮詰めだした。先週は枇杷のジャム。

私の処女作 枇杷ちゃんはレモン汁を入れすぎて超酸っぱくなってしまった。大失敗✌︎

 

あ、自己紹介をしよう!

 

私は21歳、社会人2年目のピチピチかわいこちゃん。

仕事は栄養士として学校給食を使っています。

ただ、これが、なんとゆうか、辞めたい。

 

このブログではいろんな愚痴とか私の野望とかを書くんだろうけど仕事関係が多くなりそうだなあ。

目標としては次の3月で辞めたいなって思っていて、現場の責任者にも言ってる。責任者も私みたいな考え方なので一緒に辞めれるように頑張ろうねって感じ。

 

パン焼けたー!

f:id:kngkngtan:20190706142755j:image

 

また書くー!